人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 08日

デブのお供・・・(^^;)

 今日はウエストサイズが大きめのスラックスで出勤しました025.gif

 デブまっしぐらです・・・・。

 なのに、こういうのが好きなんですよねぇ。
デブのお供・・・(^^;)_f0224363_2234686.jpg

 資生堂パーラーのプリンですが、なかなか美味しいです。
 あんまり甘くないから、デブに優しいかと思ってますが、たぶん関係ないです050.gif

 ・・・・・。 運動しなくちゃ・・・・。

by omikeomike | 2010-06-08 22:04 | 食べ物 | Comments(9)  

Commented by とくいち at 2010-06-08 22:29 x
ダメです。
今一度絞り込んで身軽になってください!!
Commented by puku at 2010-06-08 22:35 x
こういうのって体がめちゃくちゃ欲しがるんですよね。
ワンシーズンでサイズアップは赤信号ですよ。
オイラも結構気にしていますが、プリンには目がないので、誘惑されてしまいます。
Commented by ebizukidaiou at 2010-06-08 23:04
甘いものと冷たいものが欲しくなる
季節ですね
私はセブンイレブンのふんわりカキ氷のイチゴ味が
夏の楽しみです
プリンも旨そうですね・・・私も運動しながら食べます
Commented by 黄T at 2010-06-08 23:18 x
今度会うときは別人になっていそうですので目印が必要ですね!
プリン片手に待ち合わせしましょうか♪(^^ゞ
Commented by まゆえび at 2010-06-08 23:26 x
こんばんは^^
これはなかなか危険ですね。
甘くなくてもプリンとチーズのコラボレーションは
激ヤバです。。。
でもおいしいんだろうな~~~
Commented by omike at 2010-06-09 11:37 x
◆とくいちさん、常々そう思っているんですが、なかなか・・・(^^;) ほんと、身軽にならないと釣り出来ません!!

◆pukuさん、欲しがります(^0^) ワンシーズンというか、ここ2ヶ月でブクブクです。特にウエスト周りがアンビリーバボー状態・・・・。是非、誘惑されて下さい♪

◆ebizukidaiouさん、そういう季節です♪ コンビニって全然行かないんですが、ふんわりかき氷ってのがあるんですか!! それはとっても危険な情報です。運動しながら・・・・頑張ります(^^;)

◆黄Tさん、たぶん目印を付けてないと、わからないと思います!?(^0^)  プリン片手ですね!了解しましたぁ♪

◆まゆえびさん、なかなかどころか、超危険です(^^;) カロリーは絶対に高いでしょう。たぶん表示されていると思いますが、絶対に見ません! あまり甘くなくて美味しいですよ♪
Commented by ふな at 2010-06-09 12:28 x
昼飯300kcal 作戦をやっていた俺が通ります。今では抜いたり軽かったり、、
結局、摂取カロリー < 消費カロリー になればいいんですよ。
摂取したら、、、運動しましょう!山歩きとか沢のぼりとか、キャスティング1000回とか!
Commented by とも at 2010-06-09 15:44 x
資生堂パーラーといえばチーズケーキが有名ですね♪
私は最近スーパーなんかでよく売ってる濃厚チーズケーキというのにハマってます・・・
すんごいこってりで死ぬほど太りそうですが、やめられない~♪
Commented by omikeomike at 2010-06-09 21:55
◆ふなさん、そういえば、そういう作戦を実行されていましたね!! まだ続行されてるんですね(^0~) なかなか消費できないんですよ。意志が弱いので・・。

◆ともさん、チーズケーキがゆうめいなんですか。だから、この商品、プリンとチーズのコラボなんですね(^^;) お互い、死ぬほど太ってやりましょう!?(^0^)

<< 勤続・・・・(^^;)    稚エビはいいです♪ >>