人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 01日

リコール その後

 今日から8月ですね。相変わらず暑くてかないません・・・・。

 さて、みちのく一人旅に出ている間に、GEXからヒーターの交換品が届いていました。
 出発前に電話してありましたので。[コチラ]
リコール その後_f0224363_22492022.jpg

 リコールの段取りは素晴らしいとしか言いようがありません(^^)
 送り状も付いていて、送られてきた箱に入れてリコール品を返送しました。
 リコールに慣れているんですかねぇ006.gif 

 このリコール対象の「コンパクトスリムオートヒーター」は使っていなかったので、新品が送られてきても使う場所がありません。
 ということで、送られてきた「ICオートヒーター DS200」は予備として仕舞い込んでいます049.gif

by omikeomike | 2010-08-01 22:57 | 飼育器具 | Comments(6)  

Commented by まゆ at 2010-08-01 23:26 x
すばらしい対応だと不具合なのに心が晴々しますよね^^

でも、、、、
  慣れていての対応だと・・・・ですね(汗
Commented by ebizukidaiou at 2010-08-01 23:30
リコール慣れ自体が本当なら困り者ですが
迅速丁寧な対応はよいですね
omikeさんちのストック品はたくさんありそうですから
また、しばらく忘れられた存在になっちゃいそうな予感です
Commented by omike at 2010-08-02 13:01 x
◆まゆえびさん、今回は使っていた器具じゃないので、特に不満もなく(^0^) 対応も良かったので、全然OKでした(^^;) とっても慣れていましたよ!!


◆ebizukidaiouさん、電話の応対もプロを使ってるみたいでしたし(^0^)、返送方法なども簡単でした。おっしゃる通り、無駄な器具が増えただけ・・・という感じがしないでもありません!?(^^;) 
Commented by 商売繁盛 at 2010-08-02 17:28 x
代替品無事着きましたか。
使用しなくても替えとかなくっちゃね^^
うちも6台交換して頂きました(笑

貼り付け有り難う御座います。
これから宜しくです^^
Commented by とも at 2010-08-02 19:44 x
私も交換しました!
火が出るって怖すぎですよね(: -_-)
リコール慣れって・・・それに慣れちゃ困っちゃいますねぇ~(^_^;
Commented by omike at 2010-08-02 21:13 x
◆商売繁盛さん、6台もあったら、火が出る確率も高いですからね!?(^^;) 交換されて良かったですね♪ こちらこそ、よろしくお願いします。


◆ともさん、交換しましたか♪ リコールセンターの対応、良くなかったですか?(^0^) 確かに慣れちゃ困りますが、GEXですから・・・(^^;)

<< たまには電池を交換しないと・・・・。    へぎそば♪ >>