人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 14日

出張五日目 帰宅♪

 今日は午前中だけ仕事をして、帰宅の途につきました053.gif

 長野から上信越道に乗りましたが、ピタッと止まることはなかったものの、場所によっては超低速走向でした。
出張五日目 帰宅♪_f0224363_2152749.jpg

 こんな感じです。特に軽井沢を過ぎた辺りから混み始めた気がします。

 そして、関越道に合流して少し走った頃から詰まり始め・・・・。
出張五日目 帰宅♪_f0224363_2164462.jpg

 断続的な渋滞でした007.gif
 でも、ピタッと止まることはなく、ノロノロと動いていたので、思ったほどではなかったです041.gif

 ということで、お盆の出張は無事に終了。

 さすがに疲れています・・・。ということで、お休みなさいZZZZ
 

by omikeomike | 2010-08-14 21:08 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by るんるん at 2010-08-14 22:04 x
厳しいですね。
田舎に連れて行かれなくてよかった♪
おつかれさんでした~
Commented by KT at 2010-08-15 05:48 x
渋滞画像を見ると家でのんびりが一番と思いますね(^_^;)
今日はマッサージチェアでのんびりくつろいで下さい♪
Commented by 商売繁盛 at 2010-08-15 12:43 x
出張お疲れ様です^^
ゆっくり休んでください。
Commented by omike at 2010-08-15 18:18 x
◆るんるんさん、お盆は遠出しないのが一番です(^^;) 今日も渋滞は激しいようですので、スロット回している方が良いのでは♪


◆KTさん、ホント家でマッタリが一番です。まさに仰るとおり、マッサージチェアの上で過ごしています(^0^) ふぬけになってます!!

◆商売繁盛さん、ありがとうございます♪ ちょっと休みすぎるくらい、何もしてません(^_^)

<< マッタリと・・・。    出張4日目 >>