人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 17日

ネットショッピング♪

 一昨日、ネットショップで買い物しちゃいました(^0^)
 といっても、アクア用品や釣り具ではなく ・・・・・・ ミケ用品!? です019.gif

 我が家はミケがいるので、夫婦で出掛ける際は1泊が限度。その時に利用しているのが、「わんにゃんグルメ」というペットフィーダーです。
ネットショッピング♪_f0224363_2082539.jpg

 これ↑は2台目で、現在も活躍してくれています。[コチラ]
 この「わんにゃんグルメ」は、左右2カ所にエサを入れ、シャッターが閉まるようになっています。それが設定時間になると開くんですが、非常にアナログなものです。最大の難点は48時間で2食分の設定しかできないこと。

 1泊で出掛けるとなると、当日の夕飯と翌日の朝食しか設定できないんです。(我が家の場合、1日2食なんです。) 従って、当日の朝食と翌日の夕飯をあげなくてはいけないので、遅く出発して、早く帰ってくるということになります。


 さて、先日新宿に行った時のことです。 デジタルで、1日3食までを自由に何日分も設定できるというペットフィーダーを東急ハンズで新発見しました!!
 13,000円もしたので買いませんでしたが・・・・011.gif

 一昨日、ネットショップでちょこっとだけ安かったので、買ってしまいました♪
ネットショッピング♪_f0224363_20164282.jpg

 ミケも大喜びのはず??041.gif

 次に出掛ける時は、ひもじい思いをさせないからね!?037.gif

 
 
 

by omikeomike | 2010-09-17 20:21 | ミケ | Comments(4)  

Commented by 商売繁盛 at 2010-09-17 20:45 x
熱帯魚やビーだと何日か餌やらなくてもいいんでしょうが、大きな生き物はね~(汗

ペットフィーダーを何台か買って、時間差作動させれば2泊3泊はOKかな?...可哀相ですか(笑
Commented by とも at 2010-09-18 00:56 x
おお!見た目もずいぶんとオシャレになりましたね♪
でも、タイマーでご飯食べても帰ってくるとまた欲しがりません??
さぶちゃんは私がご飯をあげた後に母が帰ってくると(逆もあり)
「僕ご飯食べてない可哀想な子です、ご飯チョーダイ」って嘘つきます(: -_-)
Commented by るんるん at 2010-09-18 13:05 x
我が家では、腹が減るとキーっ!って鳴く両生類が居ますよ。
夜中でも同じ奇声なのでビクっとするし(笑
エサも生き餌なのでタイマー使えない。
泊まりは無理だなぁ。。
Commented by omike at 2010-09-18 19:58 x
◆商売繁盛さん、さすがにエサなしだと、死にはしないかもしれませんが、可哀想です(^^;) この新しいペットフィーダーなら、2泊3日でも全然OKですが・・・それはできません(^0^)


◆ともさん、イメージしていたより大きかったです(^0^) おっしゃる通り、欲しがりますよ~♪ 全くその通り、平気でウソをつきます(^^;)


◆るんるんさん、あかねちゃん達ですね♪ 夜中にキーって鳴かれたら、それはビクッとしちゃいますね!! タイマー使えなくても平気じゃないですか♪ 連れて行っちゃえば良いんですから(^0~)

<< 久々にショップのはしご(^^;)    順調♪ >>