2010年 09月 18日

久々にショップのはしご(^^;)

 珍しく土曜が休めたので、今日から3連休です。
 でも、最近の休みは家で鬱々して、な~んにもしないことが多く・・・007.gif
 そこで、某ブリーダーさんに遊んでもらうことにしました053.gif

 某ブリーダーさんのお宅までお迎えに上がりますが、その前に、某ショップの週末セールに寄ってしまいました。ある週末特売品にビビッときていたので♪  そのセール品については後ほど!!
f0224363_20272635.jpg

 いつも行くショップの別店舗です。

 週末特売品をゲット後、某ブリーダーさんを乗せて、初めてのショップまでドライブです。
f0224363_20282975.jpg

 -BOX アクアリウム [松戸店] というショップでした049.gif

 某ブリーダーさんは 八潮店には行かれたことがあるようで、とにかく水槽の管理はピカイチだとのこと。
 別店舗でしたが、まさにその通り! 特に海水水槽のきれいさは、他ではお目に掛かったことがないぐらいです。全ての水槽がコケひとつなく、水が輝いていました。
 淡水水槽も同様に、とってもメンテナンスが行き届いてました。エビ水槽も充実していて、だいぶ力を入れてる様子でした。
 ちょっと遠かったですが、行って良かったです♪

 某ブリーダーさんとも、道中いろいろなお話ができて、とっても充実して楽しいひとときを過ごせました053.gif

 そして、帰宅途中、もう1軒ショップに寄り道041.gif
f0224363_20411493.jpg

 アクアステーションピュア というお店です。

 久々にショップのはしごをしてまいました010.gif 以前のように、モチベーションが高くないので、あまり見るべきものはありませんでしたが(^^;)、ちょっとだけアクアのやる気が出た気がします。

 特に、こんなもの↓を頂いちゃいましたから037.gif
f0224363_20435276.jpg

 詳細は、後日にでも。

 さて、本日、ゲットしてしまったモノです070.gif
f0224363_20484260.jpg

 週末特売品となっていた「テトラLEDライト60」です066.gif

 これについても、詳細は後日!!


[某ブリーダーさん、暇つぶしにつきあって頂き、ありがとうございました068.gif]
 
[PR]

by omikeomike | 2010-09-18 20:53 | アクアショップ | Comments(6)  

Commented by 商売繁盛 at 2010-09-18 21:53 x
詳細は後日ですね(笑
記事、待ってます^^
Commented by kita at 2010-09-18 23:23 x
あ、スンマセン!!
今朝、メール貰っていたの忘れてました。
今朝も鳥撮りでした。
Commented by DELL at 2010-09-18 23:38 x
快適にアクセスさせて頂いています!
これにはあまりソフトを入れず軽いままで使わせて頂きま~す♪

明日の詳細を楽しみにしていますね(笑
Commented by るんるん at 2010-09-19 09:20 x
あwwww!
それwwww!
探してたアームだwww!
ネオアームって言うのですね。
買いに行ってきます!!
Commented by ebizukidaiou at 2010-09-19 12:03 x
ショップのハシゴも面白そうですね
最近、ポチっともしてないな~
今日は仕事が終わったらちょっと
行って見ようかな・・・
Commented by omike at 2010-09-19 17:14 x
◆商売繁盛さん、本日、テトラLEDライト記事をアップします♪


◆kitaさん、いえいえ、お気になさらずに♪ やっぱり鳥撮りでしたね!


◆DELLさん(^^;)、古いPCですが、ネットサーフィン用なら全然OKですよね!! どうせ廃棄の運命だった子ですから、存分に使って下さい(^0^)


◆るんるんさん、このネオアーム、中古品です♪ でも、とっても程度が良かったです(^0^) これにLEDライトを付けてみようかと・・・・。


◆ebizukidaiou さん、ショップのはしごも近ければ良いですが・・・(^^;) 自分も欲しいものって特にないので、ポチッともしてないです。 今日はショップ巡りですか♪

<< 「テトラ LEDライト 60」...    ネットショッピング♪ >>