人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 30日

袋ネコ(^^;)

 今日は朝からよく降りましたねぇ057.gif057.gif そんな激しい大雨じゃなかったですが、長時間降ってるので、秋川や多摩川は大増水です。
 明日も仕事ですが、台風は今夜のうちに通り過ぎてくれるようで、良かった、良かった053.gif

 さて、オーストラリアの有袋類ではないのですが、我が家の袋ネコをご紹介します。
袋ネコ(^^;)_f0224363_2117766.jpg

 このブランケットのようなものの中に、何かが潜んでます041.gif

 それは・・・・。
袋ネコ(^^;)_f0224363_21174941.jpg

 「何よ~、のぞかないで054.gif

 先々週ぐらいに、近くのホームセンターで買ってきたんです。[コレ]
 でも、せっかく買ってきたのに全く中に入ろうとせず、上に乗って丸くなるばかり・・・005.gif

 ところが昨日ぐらいから、寒くなったせいか、中に入って暖を取ってます049.gif

 人間も寒いのですが、まだ石油ファンヒーターを出すのは早いので、床暖のスイッチを入れてます。
 ガス代が異常に跳ね上がるので、短時間しかつけられません002.gif

by omikeomike | 2010-10-30 21:23 | ミケ | Comments(6)  

Commented by kita at 2010-10-30 23:15 x
今日はメールもらっておきながら返信もせず・・・・(汗)
流石に今日は家でジッとしてました。(汗)
Commented by puku at 2010-10-31 00:58 x
台風、神奈川県は強風で大変でした。
大した被害もなく、無事に通り過ぎて良かったですよ。
ミケちゃんさすがに気温に敏感ですね。これからはomikeさんの膝枕の季節到来ですね(^O^)
Commented by nobu at 2010-10-31 07:43 x
こういう姿を見ると和みます。
昨日19:00ごろ台風の中羽田へ到着しました。
こわかったですねぇ。
Commented by 商売繁盛 at 2010-10-31 11:39 x
こちらは雨が降ったくらいでしたが、そちらは台風の影響は無かったですか?

気持ち良さそうな寝袋ですね^^
この冬はこれでヌクヌクですね。

うちは3台のファンヒーターがありましたが、今は1台だけです。
壊れた2台の買い替えはストーブになりました。
鳥取の冬には、やっぱりストーブが良い感じです^^
Commented by KT at 2010-10-31 11:54 x
nobuさん お久です♪
元気にお仕事良かったです(^_^;)

ミケちゃん可愛いじゃないですか♪
流石にこの寒さではミケちゃんの気持ちが分かります!
Commented by omike at 2010-10-31 22:14 x
◆kitaさん、お気になさらずに♪ じっとされてましたか(^0^) さすがにあの雨だとカワセミも探せませんね!?


◆pukuさん、こちらは、そんな激しい暴風雨じゃなかったです♪ ほんとに被害がなくて良かったですね!! 毛皮を着てるくせに、寒がりなので困りものです(^0^) 膝枕、意外と辛いのです・・・・。


◆nobuさん、あの台風の中、飛行機でしたか!! 相当揺れたんでしょうね(^^;) 無事に到着されて良かった!?ですね♪ 最近、エビの調子は如何でしょう??


◆商売繁盛さん、我が家の周辺は海から離れているせいか、あまり暴風も吹かず、ちょっとした大雨程度でした(^0~) ふかふかした生地なので、気持ちよさそうです♪ ストーブは火力が強いですよね!! お餅とか焼けたり、鍋を乗せたりできるんでしょう!


◆KTさん、急に真冬並みになりましたからねぇ(^^;) ミケは寒がりなので、すぐに態度に表れます!! また、nobuさん達と温泉ツアー行きましょう♪

<< チャー○さんの影響??    別の水槽にも 稚エビ降臨♪♪♪ >>