人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 03日

優勝♪♪

 今日は近場に出張でした007.gif なんとか昼過ぎに仕事は終わったので良かったです。

 で、帰る途中で優勝決定戦が始まっちゃいました019.gif 帰宅後、TVで応援です。
 初回に3点取って、楽勝かと思いましたが、慶応もなかなかやりますね049.gif

 斉藤君も7回まではノーヒットでしたが、そこからはハラハラして観てました!
 最終回の表に3点追加してくれたので、観てる方としては最高の試合でした053.gif

 50年ぶりの優勝決定戦ということですが、観客がたくさん入ってましたね~!!
優勝♪♪_f0224363_1850279.jpg

 最近の6大学野球って、学生席もガラガラで盛り上がりに欠けてた気がしますが、さすがに今日は満員御礼でした。
 自分が学生の頃なんて、早慶戦はなかなかチケットも取れなかったんですけどねぇ。もちろん常に外野席まで満員でしたし・・・・。
優勝♪♪_f0224363_18553193.jpg

 まぁ、正直なところ、斉藤君が投げてるからTV観戦したというのはありますが・・・(^^;)
優勝♪♪_f0224363_18564247.jpg

 我が母校を久々に甲子園優勝に導いてくれた後輩なので、今後は日本ハムを応援するかなぁ037.gif

by omikeomike | 2010-11-03 19:01 | 雑感 | Comments(4)  

Commented by nobu at 2010-11-03 20:54 x
優勝おめでとうございます。
2試合引っ張って3試合目で決める・・・スゴイですね。
日ハムがさらにパワーアップしますね。
来年は優勝でしょうか。
Commented by ebizukidaiou at 2010-11-04 09:47 x
早稲田の優勝は4季ぶりでしたね
おめでとうございます
3人のドラフト1位投手を擁し、万全と思いきや
永遠のライバル慶応が立ちはだかる・・・
青春ですね~ 私も早稲田に行きたかったな~
Commented by KT at 2010-11-04 18:28 x
母校の試合では見なくてはです♪
優勝できてよかったですね!
それに比べシリーズやってることすら忘れそうなプロです(^_^;)
Commented by omike at 2010-11-04 21:58 x
◆nobuさん、2試合勝てないっていうところが絶妙です(^^;) やっぱ"何か"を持ってるんでしょうね。でも、プロではどうなんでしょう?? 何となく短命で終わるような予感が・・・・。


◆ebizukidaiouさん、斉藤の代が抜けた後は、たぶん人気急落でしょうね。試合の観客数は激減するような気がします(^^;) 早慶両方が元気じゃないと盛り上がりませんから、慶応にも優勝してもらいたいです!!


◆KTさん、我が家は一応(^^;) 中日ファンなので、シリーズも衛星で!!観てます。中日の不甲斐なさに夫婦で落胆してるところです・・・。しかし、日本シリーズを地上波で放送しないというのは、野球も落ちるとこまで落ちてますね。

<< 命の洗濯へ♪♪    ブルーレイ♪ >>