人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 11日

紅葉狩り♪

 今日は3時半に起きて、紅葉狩りに行ってきました005.gif

 到着した時は「氷点下1度」でした029.gif
紅葉狩り♪_f0224363_2151229.jpg

 それでも、思ったほどは寒くなかったです。

 なかなか濃い紅葉狩りだったんですが、詳細は明日にでも・・・。

 とにかく眠いです ZZZZZ

 ということで、お休みなさい014.gif

by omikeomike | 2010-11-11 21:52 | 釣行記 | Comments(4)  

Commented by こばっち at 2010-11-11 22:30 x
あら?これは本栖湖でしょうか?
風がなければ、逆さ富士がしっかり撮れたかもしれませんね。

紅葉狩り、子どもがもうちょっと大きくなったら
連れて行きたいですけど、渋滞が。。。
Commented by omike at 2010-11-12 20:25 x
◆こばっちさん、ピンポ~ン♪♪ さすがですね!! 朝はカメラマンがズラ~~っとならんでました(^0^) 週末は紅葉狩りのシーズンは大渋滞必至ですよねぇ・・・・。
Commented by 商売繁盛 at 2010-11-12 20:36 x
うわ~
凄く神秘的な画像です!
シーーーーンとした空間、冷たい空気が体を包み込んでくる感じがヒシヒシと伝わってきます^^
これから日が昇り、生き物達が力強く動き出す前の静寂ですね^^
Commented by omikeomike at 2010-11-12 21:02
◆商売繁盛さん、まさに仰るとおり!! とにかく静寂でした。平日なので昼間も静かで、とっても癒されましたよ♪ 行って良かったです(^0^)

<< 本栖湖へ♪    最近思うこと。 >>