人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 15日

体調最悪・・・。

 昨日のメンテのせいじゃないでしょうが、体調は最悪です054.gif

 喉が痛いので、今日はアイスを何個も食べちゃいました!! 喉に気持ち良いんです。

 アイスと言えば、先日の紅葉狩りの時に・・・・。
体調最悪・・・。_f0224363_21251967.jpg

 ソニーの防水デジカメDSC-TX5で撮ったパノラマショットです。手軽にパノラマが取れるので、こういう景色を撮る時にはベストですね♪

 さて、アイスですが、道の駅 朝霧高原 で手作りアイスを発見して、ついダブルで食べちゃいました041.gif
体調最悪・・・。_f0224363_21265199.jpg

 下のアイスは季節限定の栗です。
 上のアイスは・・・・。自分は初めて食べました049.gif
 あまり甘くなくて、香りがしっかり出ていて、激うまでした071.gif

 なんのアイスかわかりますか?? ヒントは静岡県です。

 ということで、早めに休みます。お休みなさいZZZZZZ

by omikeomike | 2010-11-15 21:30 | 雑感 | Comments(5)  

Commented by こばっち at 2010-11-15 21:51 x
静岡のアイスですか?
んー、「わさび」ですかね?
静岡って言ったら、「お茶」「みかん」「わさび」「桜海老」くらいしか
思いつかないです。
で、消去法で「わさび」って感じです。

お体、ご自愛ください。
自分はもう治りました。
Commented by まゆえび at 2010-11-15 23:39 x
こんばんは^^
僕もワサビに一票です。

Commented by とも at 2010-11-16 18:19 x
昨日は特に寒って(´。`;)
更にひどくなってないといいのですが・・・
高原で食べるアイスって最高に美味しそうですね(*^^*)
何アイスだろう??なんか粒粒が入ってるけどこれがポイントかな??
Commented by 商売繁盛 at 2010-11-16 18:24 x
お茶しか思いつきません(汗
黒い粒からすると、ゴマの様にも見えますが^^
栗は美味しそうですね^^
Commented by omike at 2010-11-16 22:00 x
◆こばっちさん、伊豆の方じゃないので、ワサビでは・・・(^^;) この色からはイメージできないですね。お体・・・ご自愛してるのに治りません(^0~)


◆まゆえびさん、ワサビのような緑色はしてません!! この茶色い点がヒントです。


◆ともさん、仕事してたらひどくなりました(^^;) 朝霧高原は牧場もあるので、ソフトクリームを食べてる人の方が多かったです。そうです!! 粒々がポイントです♪


◆商売繁盛さん、ピンポーン♪♪ 黒い粒はゴマじゃありません!! 栗はちょっと甘かったです(^^;)

<< 抱卵チーママ!?    風邪でもメンテ(^^;) >>