人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 17日

風邪なのに・・・・。

 風邪、全然治る気配なしです007.gif

 おまけに今日は残業でした。残業っていっても20時前には終わったんですが・・・・・。

 会社からの夕飯付きです053.gif
風邪なのに・・・・。_f0224363_2224088.jpg

 ケータリングのお弁当屋さんのなので、なかなか美味しいのです049.gif

 でも、早く帰りたかったなぁ・・・・・・。

 完全に気管支に病巣が移ってきています。気管支がくすぐったくて、意図的に咳をしてますが、タンが出るわけでもなく、スッキリしません。
 何となく熱っぽいですが、測っても平熱です。倦怠感があるので、仕事が辛い。

 明日は休みなので、1日寝てやります071.gif お休みなさいZZZZ

by omikeomike | 2010-11-17 22:06 | 雑感 | Comments(5)  

Commented by puku at 2010-11-17 22:50 x
困った風邪ですね。
明日はゆっくりと体を休めて下さい。
オイラも明日、明後日は連休で帰省します。
Commented by ebizukidaiou at 2010-11-17 23:42
風邪はやってきてますね・・・
家は子供2名が咳に鼻水・・・・・
親ももらいそうな予感です
早く治るといいですね
ゆっくり休んでください
Commented by まゆえび at 2010-11-17 23:48 x
こんばんは^^
風邪ですか・・・

こんな時はやっぱり安静にしてください。
会社で弁当でるってすごいですね!
Commented by 商売繁盛 at 2010-11-18 19:19 x
一食浮きましたね!...なんちゃって^^

連休になりそうですし、休日にゆっくりしてくださいね。
Commented by omike at 2010-11-18 21:17 x
◆pukuさん、困りました・・・。ゆっくりは休めませんでしたが、なんとか快復したいと思います♪ 連休でしたか!! エビ掬い、頑張って下さい(^0^)


◆ebizukidaiouさん、流行に敏感なもので・・・・(^0^) 子供の風邪って手強そうですから、お気を付け下さい!? 本当に早く治したいです。


◆まゆえびさん、風邪です(>_<) 安静にはしなかったですが(^^;)、医者に行きました♪ 弁当はたま~にしか出ませんよ(^0~)


◆商売繁盛さん、浮きました♪ 奥様はあり合わせで夕飯を済ましたそうです!? 連休にはならないんですよねぇ・・・・(^^;)

<< 風邪デート!?    抱卵チーママ!? >>