人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 22日

ママさん発見♪

 紅白祭りが開催されてます053.gif

 ビッダーズ

 リンクして頂いてる方々も出品されていますので、是非ポチッとして下さい049.gif


 さて、リビング60cm水槽ですが、ママさんを何匹も発見066.gif
ママさん発見♪_f0224363_215616.jpg

 1匹だけだと思っていたら、他にも何匹かいるようです019.gif
 KT-Shrimpも、また抱卵しているような・・・・!?053.gif

 でも、どのママさんも抱卵数が少ないです。071.gif

 う~ん、肉系のエサが足りないのか??(^0~)
  

by omikeomike | 2010-11-22 21:57 | エビ | Comments(4)  

Commented by こばっち at 2010-11-22 23:10 x
うちでもママさん発見!と、一昨日喜んでいたのですが、
さっき見てみたら、ママさんがいなくなっていました。
脱卵したのか、それとも見間違いだったのか。
ただはっきりしているのは、いま現在ママさんがいないことです。

かなしいです
Commented by ebizukidaiou at 2010-11-22 23:16
ああ~こういうエビの姿を見たいな~
エビはしばらくお休みです
しかし、魚は生まれてます・・・
Commented by 商売繁盛 at 2010-11-23 18:57 x
抱卵数が少なくても、ママが一杯居れば...うふふ^^
Commented by omike at 2010-11-23 20:53 x
◆こばっちさん、たまたま隠れていただけじゃないですか♪ きっとママさんは恥ずかしがり屋なので物陰に居ますよ♪ これから抱卵してくれるんじゃ?(^0^)


◆ebizukidaiouさん、自分はエビだけで・・・(^0^) 魚は卒業したつもりです!? シクリッド系は繁殖が楽しいですね!!


◆商売繁盛さん、量より数で!?(^^;) といっても、数も数匹なので、爆殖にはほど遠いです。

<< KT-Shrimp ママ♪    ホシクサでした(^0^) >>