人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 03日

お年玉♪

 今日は奥様に「お年玉」をもらったので、早速使わなくては!? ということで出掛けてきました003.gif

 もちろん、使い道はアクア関係ではありません(^^;)
 自分がやっている釣りはフライフィッシングなんですが、その関係のタックルや消耗品を専門に置いているショップというはそんなに多くないんです。特に多品種置いてある店はほとんどありません。
 利益が出ないからでしょうね037.gif

 そんな中で、関東では大宮の某ショップは昔から品揃えが多く、雑誌等に出ているものは大抵置いてあります。
 そのショップの初売りに出掛けて来ました053.gif
お年玉♪_f0224363_229531.jpg

 10年ぶりぐらいで行ったのですが、昔ほどではないものの、目的のモノが買えて満足です049.gif

 明日は早速、出撃しようか考え中です!?043.gif

 自分ばかり、お年玉をもらってもいけないので 019.gif、エビ達にもお年玉を♪
お年玉♪_f0224363_22105323.jpg

 1年前の冷凍焼けしてるであろうホウレン草です071.gif
 でも、喜んで食べてるようなので、良かった、良かった!?

by omikeomike | 2011-01-03 22:12 | 散財 | Comments(3)  

Commented by kita at 2011-01-03 22:53 x
今日は近くを通過されたのかな?
お年玉、良いな~~~~
Commented by mongy at 2011-01-04 01:39 x
おお、ヤマトと混泳なんですね。
ヤマト導入しましたが、でかいですねぇ。
ちょっと怖いです。
小生は勝手にお年玉として、あれこれポチポチしてます。
Commented by omike at 2011-01-04 19:43 x
◆kitaさん、あの五叉路を避けて行きましたが、近くは通りました♪ お年玉、この歳でももらうと嬉しいです(^0^)


◆mongyさん、ヤマトはコケ取り要員です(^0^) 大きいのは迫力ありますよね。勝手にお年玉・・・・・羨ましいです!!

<< お雑煮は??    元旦は・・・・。 >>