人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 26日

年度末ですねぇ・・・。

 いやはや、仕事が終わりません(^^;)
 計画停電のお陰で、しばらく休業したり、自由出勤だったりしたせいで、仕事が溜まりまくりです007.gif
 今日明日は停電がないそうなので、明日もめいっぱい仕事してきます。002.gif

 さて、帰宅すると、お届け物が049.gif
年度末ですねぇ・・・。_f0224363_21195032.jpg

 docomo から送られてきました♪
 何か素敵なモノだったら良いのですが、中身はこれ↓です037.gif
年度末ですねぇ・・・。_f0224363_2121066.jpg

 最近の携帯電話って、充電器が別売なんですね021.gif

 前の携帯の充電プラグは、同じFOMAだったので使えるんですが、いちいちカバーをハズして、コネクターを差し込んで充電なんて、面倒です。
 そこで、docomoショップで卓上ホルダーを注文したわけです。066.gif docomoショップのおねぃさんは「こういう状況ですので、届くのが4月を過ぎてしまう可能性があります・・・」と何度も繰り返していましたが、指定通りに無事到着です。

 今回購入した携帯[コチラ]は、リアルフリート社という会社の家電ブランドである「amadana」というのとコラボレーションしたもののようで、デザインは素敵です♪
 なので、卓上ホルダーも格好良いです053.gif まぁ、充電の卓上ホルダーのデザインが良くても、別にどうってことはないですけど!!

 新しい携帯、いろんな機能があるようですが、今のところ全く使い方がわかりません。早く慣れなくちゃ。



 さて、残念なお知らせが。
 リンクもさせて頂いているKT-Shrimp さんが、しばらく休業されます。
年度末ですねぇ・・・。_f0224363_2131302.jpg

 素晴らしいエビ達なので、再開が待たれます♪060.gif



 ここのところexciteブログの調子が悪いようです。ページの読み込み不具合があるそうで、表示に時間が掛かっているかもしれませんが、ご容赦下さい。[早く直せ~~031.gif]

by omikeomike | 2011-03-26 21:34 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by puku at 2011-03-26 23:03 x
この充電器いいですね。
うちは今でも原始的な方法で充電していますが・・・
計画停電には本当にまいってしまいますwww
今のところそんなに回数はありませんが、長引くと職場も相当なダメージ&居残りが増えちゃいます。
Commented by omike at 2011-03-27 23:20 x
◆pukuさん、原始的な方法は面倒じゃないですか(^^;) ホルダーがあると、置くだけなので超楽です♪ 今日は日曜なので計画停電はなかったですが、本当に困りますよね・・・・。

<< カルピスって。    バーニャカウダ♪ >>