人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 31日

まっこり!?

 筋肉痛です(^^;) 2日間も竿を振っていたので・・・。

 さて、箱根で寝るときのナイトキャップ用に、こんなのを飲んでみました。
まっこり!?_f0224363_2347530.jpg

 カルピスは好きなので、つい選んでしまったのですが037.gif

 マッコリも酸味があるお酒なので、カルピスと一体化していて、好きかも053.gif053.gif

 普段お酒は飲まないのですが、これはまた飲んでみたいです049.gif
 奥様に売っていたら買ってくるようお願いしときました019.gif

 明日から4月ですねぇ・・・・。

 

by omikeomike | 2011-03-31 23:49 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-04-01 19:30 x
今日、酒屋さんに行ったんです。
レジ周りがマッコリだらけでした!
梅酒のマッコリ、黒豆マッコリなど色々ありましたョ^^
マッコリブームですね^^
Commented by omike at 2011-04-01 20:07 x
◆商売繁盛さん、ブームなんですかねぇ(^0~) マッコリは結構好きなお酒です♪ 飲みやすいので、飲み過ぎ注意です!!

<< 尺ヤマメ♪♪    芦ノ湖へ♪ >>