人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 16日

ようやく履き替え(^^;)

 今日はメチャクチャ暖かでしたねぇ058.gif
 明日は一気に気温が下がるようですが005.gif 風邪を引かないようにしなくては。

 さて、今日はようやくスタッドレスを履き替えました042.gif
 岐阜に釣りへ行ったので[コチラ]、4月になってもスタッドレスを履いたままでした。

 その後、急に忙しくなってしまって、タイヤを履き替えるどころではなくなってしまい・・・・054.gif
 まぁ、芦ノ湖に釣りに行かなければ一昨日、履き替えることはできたんですけどね011.gif

ようやく履き替え(^^;)_f0224363_22111695.jpg

 やっぱりBBSのアルミホイールは軽いです060.gif
 これで、1500回転までのエコ運転をしたら、更に燃費が良くなりそうですが049.gif、実は最近またまたアクセルをふかしての運転に戻ってしまっていて・・・・・。

 やっぱりターボ車でエコ運転は無理です071.gif

 

by omikeomike | 2011-04-16 22:13 | | Comments(0)  

<< 完全 寝て曜日(^0^)    便秘 >>