人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 24日

ランディングネット修復完了♪

 今日は7時に起きたものの、またベッドに戻り・・・・・昼頃まで寝てました014.gif
 少しだけ疲労から回復できた気がします049.gif

 で、釣り具のショップへ。
 注文していたブツが届いたので、取りに行きましたが、余計なモノもゲットしてしまいました036.gif 今週も出撃するので、そのためのタックルです♪

 さて、釣友に依頼していたランディングネットの修復が完了し、ショップの帰りに寄り道して受け取ってきました。

ランディングネット修復完了♪_f0224363_20191173.jpg

 このランディングネットはバンブー(竹)で作ってもらったもので、長年愛用して愛着タップリです053.gif
 網は新しくするので、これから編み上げないと・・・・・005.gif
 1ヶ月は確実に要します054.gif 禁漁前に完成すれば良いんですが071.gif

 

by omikeomike | 2011-04-24 20:21 | 釣り関係 | Comments(2)  

Commented by とも at 2011-04-25 00:35 x
最初にパっと写真を見たら何かスポーツの道具かと思ってしまいました(*^^*ゞ
釣りグッズだったのですねー!
Commented by omike at 2011-04-25 20:27 x
◆ともさん、確かにラケットっぽいですね(^^;) 魚を掬うネットです♪

<< 葉っぱの成長(^^;)    便秘、その後・・・・。 >>