人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 20日

焼けました!!!

 いや~、今日は昨日より暑かった008.gif
 朝から気温が高く、外仕事には厳しい1日でした054.gif ふぅぅぅ~っ。
焼けました!!!_f0224363_2220690.jpg

 こんなに焼けちゃいました。
 首筋は撮影できませんでしたが、もっと赤いです071.gif

 年寄りには日差しが辛いです。ドドド~~ンと疲れが002.gif


 帰宅後、ふと気づくと019.gif、キッチンカウンターの30cm水槽のパールグラスが。
焼けました!!!_f0224363_22215782.jpg

 もうすでに水上葉になりつつあります。
 そろそろ重い腰を上げなくては・・・・と思うのですが、なかなかねぇ050.gif

 今週の日曜は、疲れのピークが来そうなので、たぶん"寝て曜日"となりそうです054.gif

 

by omikeomike | 2011-05-20 22:23 | 雑感 | Comments(3)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-05-20 23:03 x
うわっ!
それは酷い日焼けですね(汗
冷やさないと熱がありそうですね(激汗

奥さん、料理しながらパールグラスをプチップチッと彩りにそえたりなんかして(笑

Topsのケーキ、嫁さんは聞いた事があると言ってました^^
Commented by ふな at 2011-05-21 09:00 x
このあいだちょっと外にいたら
肩を日焼けしてました。
いやー日差しがつよくなりましたねー
Commented by omike at 2011-05-21 19:21 x
◆商売繁盛さん、まだ痛くないので、「酷い」までは行ってません(^^;) 腕は釣り焼け(^0^)で下地ができてましたから!? パールグラスって食べられそうな雰囲気を持ってますよね!!?? 奥様、ご存じでしたか。


◆ふなさん、ほんと紫外線が強すぎです(^^;) 今の時期が夏より強いんですよね・・・・。肩を焼いたと言うことは上半身裸でしょうか!?(^0~)

<< 欲しい♪♪ - マックの戦略 -    トップスのチョコレートケーキ♪ >>