人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 23日

もう少し放置(^^;)

 雨が降り続いてますね・・・・気温も低いし。
 明日も雨だそうですが、なんと九州南部は梅雨入り057.gif だとか!!
 蒸し蒸しの梅雨は嫌いです007.gif

 さて、キッチンカウンターの30cm水槽ですが、パールグラスが水上葉になっているだけでなく、浮き草が水面を覆ってしまってます。
もう少し放置(^^;)_f0224363_2246818.jpg

 だいぶ飼育水も蒸発していて、トリミングや足し水をすべきなんでしょうが、腰が重くて015.gif

 浮き草なんて、掬って捨てるだけなのに・・・・・それさえも・・・・・。

 アクア関係は何もする気が起こらない、危険な状況です002.gif

by omikeomike | 2011-05-23 22:48 | 水草 | Comments(2)  

Commented by えびずきだいおう at 2011-05-24 00:14 x
足し水だけはしたほうが良さそうですね
放置し始めるとイロイロなことも気にならないようになりがちです・・・
Commented by omike at 2011-05-24 19:42 x
◆えびずきだいおうさん、足し水も、もう限界・・・という状態にならないとできない体です(^0^) 気にならないというか、水槽を見なくなりますよね(^^;)

<< 鍋生活に逆戻り(^^;)    コーク・グラスをゲット♪ >>