人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 28日

へぎソバ♪

 今日は実家へ行ってきました(^^;)

 木曜に新潟に行ったのに、へぎソバをたべられなかったのが残念で!?
へぎソバ♪_f0224363_23374539.jpg

 今日は中目黒にある「匠」というへぎソバをだすお店に♪[コチラ]

 いや~、やっぱヘギそばは美味しいです053.gif
 喉越しが普通のソバとは全然違います049.gif 近くにヘギそばを食べられるところがあればいいのに・・・・と思います。

 

by omikeomike | 2011-05-28 23:40 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-05-29 21:46 x
ヘギそばって初めて聞きました!!
そば&うどんは大好物なんで気になりますね~^^
Commented by omike at 2011-05-29 23:50 x
◆商売繁盛さん、ヘギそばは、新潟の「布海苔」を練り込んであるそばです。とっても喉越しが良くて、癖になっちゃいますよ♪
Commented by まゆえび at 2011-05-30 00:00 x
おおーーっ!!
へぎそばですか。
名前は聞いたことあるんですが
食べたことはないんです。
めちゃくちゃそば好きなんで一回は
食べてみたいです^^
Commented by puku at 2011-05-30 21:38 x
独特の喉越しが良いんですよね。
やはり、本場で最高のへぎそば見つけて食べ歩くのも良いかもですね^^

<< 重いっ!!    昨日の顛末。 >>