2011年 06月 01日

仕事が終わらない・・・。

 今日も仕事が終わりません。床屋に行くという逃避理由は昨日使っちゃったので(^^;)、今日は少しだけ残業です。
 それでも、5分の1程度しか終わってません054.gif 今週は日曜出張だし、来週までに終わらせなくてはならないのに、果たして終わるのか・・・!!??
 でも、明日は休みなので、仕事はしませ~ん037.gif

 さて、エビ達は元気です。
f0224363_2225551.jpg

 エサ食いも良いし、何故抱卵しないか不思議です。pukuさんからはメスが少ないのでは?とご指摘頂いたのですが、こん中に1匹ぐらいはメスが居るでしょうに!?

 そのうち大規模メンテでもしたら、刺激を受けて状況が好転するかな?012.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2011-06-01 22:27 | エビ | Comments(0)  

<< 芦ノ湖へ♪    少し出ました♪ >>