人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 23日

寝て曜日(^^;)

 喉の痛みは変わらずです054.gif
 今日は一日寝て過ごしました。でも、お昼はお腹が減って、近くの「はなまる」にウドンを食べに060.gif
寝て曜日(^^;)_f0224363_2238830.jpg

 夏用のウドンみたいです。「すだち醤油うどん」です。もちろん冷たいやつ049.gif

 喉に冷たく気持ち良かったです003.gif

 しかし、ずっと寝てたのに、状況は変わらず。まぁ、悪化していないのが、せめてもの慰めです071.gif

  

by omikeomike | 2011-06-23 22:39 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by puku at 2011-06-24 07:53 x
見た目も涼しそうなうどんですね。
これなら、喉の痛みにもさほど影響なくいけちゃいますね。
これからの時期、我が家でも麺類の食卓出現率はうなぎ上りになります。
サッパリ,ツルツルが最高ですね^^

Commented by omike at 2011-06-24 16:53 x
◆pukuさん、その通りです♪ ツルツルが喉に気持ち良いです。これからの季節は、冷やしたソバとかうどん、ソーメンなんかが最高です(~o~)

<< 新宿出張    キャッチ ア コールド!!  >>