人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日

ギョギョッ!! クニマス。

 なんだか、暑くなってきました・・・054.gif
 昨日までは涼しくて過ごしやすかったのに。今夜は特に湿気もあって気温も高めです050.gif

 関東に接近した熱帯低気圧が暖気を運んできちゃったんでしょうねぇ・・・・はぁ~っ。

 さて、田沢湖です。
ギョギョッ!! クニマス。_f0224363_2334239.jpg

 秋田で目的の渓に向かう途中、田沢湖を通過したんですが、田沢湖って、とっても綺麗なブルーなんです。今年は曇っていたので、イマイチですが、晴れてると、なんでこんな色なの?ってくらい青いです。

 そして、こんなノボリがあちこちに041.gif
ギョギョッ!! クニマス。_f0224363_236419.jpg

 サカナ君、大活躍ですね071.gif

 

by omikeomike | 2011-08-06 23:07 | 釣り関係 | Comments(2)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-08-07 21:01 x
確か、地元では知られた魚だったのに貴重な魚で驚かれたんですよね~
さすが、さかなクン!!
Commented by omike at 2011-08-07 23:58 x
◆商売繁盛さん、この田沢湖は酸性の玉川の水を引き入れて、クニマスが絶滅しちゃったんですよね。サカナ君、それを富士五湖の西湖でギョギョッと発見しちゃうんだから、確かに凄いです♪

<< 実家水槽メンテナンス♪    ジェラート♪ >>