人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 17日

暑すぎる・・・・。

 いやはや、なんて暑いんでしょう。
 夕方、エアコンをかけず049.gif、ボックス扇で涼をとっていたんですが、膝の裏側から汗がにじんでました。

 ここ数日の暑さは、この夏で一番厳しいかも。で、本日19時、我が家のリビングの気温。
暑すぎる・・・・。_f0224363_202827.jpg

 う~ん、暑い007.gif007.gif

 2つの水槽に簡易クーラーが付いていて、廃熱が出てるのもあるんでしょうが、それにしても、暑すぎです。
 天気予報では、明日は、この夏一番の暑さとか言っていて、最低気温が29度だそうで・・・・054.gif

 今晩は、エアコン掛けたまま寝ないと、夜中に目が覚めちゃいそう042.gif

 

by omikeomike | 2011-08-17 20:04 | 雑感 | Comments(3)  

Commented by まゆえび at 2011-08-17 21:33 x
これは暑いですね。
家は結構クーラーかけてしまってます(汗

でもちょっと今はのどがイガイガして後悔です。
Commented by ebizukidaiou at 2011-08-18 19:09
暑いです・・・ちょっと外に出ただけでも
汗ばんでしまいますね
室温30℃以上っていうのも昨年に続き
休まる感じがしませんね・・・
Commented by omike at 2011-08-18 21:59 x
◆まゆえびさん、暑すぎます(^^;) 水槽部屋でエアコンをつけていると、リビングでエアコンをつけられません。なので、ボックス扇で耐えていたのです♪ エアコンは体に悪いですが(^0^)、つけないといられませんよね!!


◆ebizukidaiouさん、日差しの強い場所にでたら・・・・死にます(^0^) 室温が30度超えると、汗が止まりませんねぇ。休まるどころか、消耗してます。

<< アウトレット・・・・ガラガラ(...    チキンタツタ。 >>