人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 13日

クーリッシュ♪

 暑い、暑すぎる・・・・058.gif
 今日は暑かったですねぇ。帰宅後、車のトランクを整理していたら、出るわ,出るわ、洪水のような汗042.gif

 玄関から、そのまま浴室に直行049.gif シャワーで汗を流しました。
 かき氷をかくのは面倒だったので・・・・・019.gif
クーリッシュ♪_f0224363_19362011.jpg

 クーリッシュのソーダで、ほてった体を冷やしました♪

 さすがに、日が落ちると涼しくなりますが、日中は暑すぎます。
 

by omikeomike | 2011-09-13 19:37 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by えびずきだいおう at 2011-09-14 08:35 x
もうすぐこういうご褒美も終了の
時期ですね
できるだけ我慢してますが、美味しいですよね
Commented by omike at 2011-09-14 20:46 x
◆えびずきだいおうさん、我慢しちゃいけません! 食べたいときは食べちゃいましょう♪ そろそろアイスの季節も終わりますねぇ。

<< 新製品?    服薬(^^;) >>