人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 26日

ミスド♪

 先週 「お試しかっ」 というTV番組で、ミスタードーナツを扱ってました。[コチラ]

 それを見てたら、久々にドーナツが食べたくなって・・・・。
ミスド♪_f0224363_2147498.jpg

 あははっ019.gif

 番組で 3位だった「シューフロッケン ヘーゼルナッツチョコ」 というのと、「ポン・デ・リングのダブルショコラ」、「カスタークリーム」という3つを買って帰りました♪

 自分は何年ぶりかで食べましたが、今どきのドーナツってモチモチした食感でなかなか美味しいですね。

 メタボが・・・・・007.gif

 

by omikeomike | 2011-09-26 21:53 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by まゆえび at 2011-09-26 23:14 x
こんばんは^^
ミスタードーナツですか。
僕もそのテレビちょっと見ました。

たまに食べるとおいしいんですよね。
Commented by とくいち at 2011-09-26 23:45 x
シーズンオフ中は極力控えて自粛をお願いします(笑
Commented by omike at 2011-09-27 23:00 x
◆まゆえびさん、見ましたか♪ なんだか美味しそうでしたよね(^^;) でも、カロリーは超高めなので危険です・・・・。


◆とくいちさん、確かに山歩きしないとカロリー消費しないので、ヤバいです。自粛しないと。 

<< 誤差。    クリーム&マロン スワークル。 >>