人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日

命の元が届きました(^0^)

 今日も朝からダルダルな体調です。
 でも、そんなになるほどは疲れることをしてないのに・・・・??008.gif
 そこで、はたと気づきました!! これは花粉症の症状ではないかと050.gif

 たぶん、間違いないでしょう・・・・。


 さて、そんな体調で定時に帰宅しましたが、お届け物が♪
命の元が届きました(^0^)_f0224363_20271219.jpg

 自分でポチッと落札したものです。

 これがないと生きていけない!という自分にとっては命の元となるものです!?(^0^)
 別の言い方をすれば、これがないと釣りに行けません037.gif
命の元が届きました(^0^)_f0224363_20284275.jpg

 ムフフフフッ。アミノバイタルプロ3600mgです。

 買い置きがなくなってしまったので、すぐにポチッとしました066.gif 180袋なので、結構な値段になりますが、14,100円なら、まぁまぁの落札額だったかな・・・と(^^;)
命の元が届きました(^0^)_f0224363_20344399.jpg

 これだけあるので、たぶん再来年までは持ちそうです053.gif


 花粉症とわかった?ので、明日は釣友と紅葉を見に出掛けることにしました。
 アディオス071.gif

 

by omikeomike | 2011-10-19 20:36 | 散財 | Comments(3)  

Commented by 商売繁盛 at 2011-10-19 20:55 x
花粉症でしょうか?
ひょっとして、アミノバイタルプロを飲んでるからかも...
栄養剤って、疲れてるのが分からないからついつい動き過ぎて、後で疲れがドッと出る時がありますよ!
Commented by ebizukidaiou at 2011-10-19 22:30
アミノバイタル・・・ドーピング的な効果かも
しれませんね
これで当分は体を燃やせそうですね
Commented by omike at 2011-10-21 12:08 x
◆商売繁盛さん、たぶん花粉症の症状ではないかと・・・(^^;) アミノバイタルで悪化しますか!? でも、釣りの時など運動する時以外は飲まないので、たぶん大丈夫です♪


◆ebizukidaiouさん、ドーピングです(^0^) でも、これを飲むと筋肉痛が全く出ません♪ これがなければ、絶対に山釣りはできませ~ん♪ 脂肪燃焼のための運動の場合、これを飲んじゃうと逆効果かもしれませんが(^^;)

<< 夜討ち朝駆け(^_^;)    祝、連覇達成♪ - 中日ドラゴ... >>