人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 24日

浮き草の猛威・・・。

 今週は日曜も含めて休みがないので、鬱々な毎日です054.gif

 さて、帰宅後のキッチンカウンター30cm水槽。
浮き草の猛威・・・。_f0224363_1934471.jpg

 昨日は、もう少し隙間があったように記憶してますが・・・・。
 もう10月も末だというのに、浮き草の繁殖力が弱まりません005.gif

 明日は夏日だとか071.gif


 この水槽、エンドラーズ水槽なので、水温が上下しても平気です。
浮き草の猛威・・・。_f0224363_19354066.jpg

 最近、あまり というかほとんどメンテしてないので、ガラス面のコケが050.gif

 このエンドラーズ、2007年に連れ帰った1ペアの末裔です。[コチラ]
 エビに比べ、魚はなんと簡単に飼えるんでしょ060.gif

 

by omikeomike | 2011-10-24 19:39 | 水草 | Comments(4)  

Commented by ebizukidaiou at 2011-10-24 20:02
確かにレッドビーシュリンプよりも
変化には強いですね
原点回帰でカラシンを飼育されては
いかがでしょうか?
Commented by omike at 2011-10-25 18:13 x
◆ebizukidaiouさん、エビに比べたら雲泥の差です(^^;) カラシン大好きでしたから、リビングは魚水槽にしてもいいかな!? とも思います♪ でも、そうする意欲も湧きません・・・・(^^)
Commented by 商売繁盛 at 2011-10-25 19:18 x
エンドラーズ、綺麗ですね~^^
水草水槽にはピッタリですね。
Commented by omike at 2011-10-25 22:20 x
◆商売繁盛さん、そうなんです♪ 水草水槽にはピッタリです(^0^) このオレンジにビビッと来てます!?

<< いまだにクーラー!?    新米♪♪ >>