人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 21日

寒波

 いやはや、今朝も寒かったです002.gif

 昨日は午前様にならず帰宅できましたが、超寒かったです。真冬並みっていうのを肌で感じました。
寒波_f0224363_19263113.jpg

 でも、こういうイルミネーションがあると寒さを忘れますね053.gif

 昨日はいろんなお酒が用意されてましたが、自分は生ビールオンリー049.gif
寒波_f0224363_19273886.jpg

 チャンポンしちゃうと、悪酔いしちゃいます。普段あまり飲みませんから(^^;)
 ビストロのお店を貸し切りでしたが、とっても美味しかったです060.gif

 話題は釣りの話なので、会話も楽しかったです037.gif
寒波_f0224363_19294257.jpg

 新年は川原で新年会があるようなので(^0^)、参加してみようかと・・・。

 もちろん、キャスティング練習もありです053.gif

 

by omikeomike | 2011-12-21 19:30 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2011-12-21 20:28
趣味の仲間と宴会っていうのは
楽しいですね
Commented by omike at 2011-12-22 20:06 x
◆ebizukidaiouさん、職場の飲み会とは明らかに違いますね(^0^) 利害対立することもないし♪

<< 灯油ファンヒーター♪♪    忘年会(~o~) >>