人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 30日

片付け・・・(^^;)

 今日は朝から精力的に働きました!!
 まずは9時過ぎに近くのホームセンター・カインズへ013.gif
片付け・・・(^^;)_f0224363_19312668.jpg

 こんな重いものを2つも買ってしまって、後悔しきり。家まで運ぶのが大変でした。

 そして、この購入物を活躍させるため、こんな悲惨な状態となっている部屋を片付けます。
片付け・・・(^^;)_f0224363_19331730.jpg

 アクアグッズだけでなく、諸々の物が散乱して、まるで地震の後のよう005.gif
 この部屋は6畳間ですが、現在は完全に納戸部屋050.gifと化していて、荷物を放り込みっぱなし。

 ということで、棚を入れて整理しようと思い立ったわけです。
 アクア関係はそのままにして、それ以外は全て移動させ、棚を組み立てました066.gif
片付け・・・(^^;)_f0224363_19485866.jpg

 いやはや、疲れました~。

 晦日に、こんな疲れて良いのだろうか??037.gif

 

by omikeomike | 2011-12-30 19:50 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2011-12-30 21:00 x
あ・・僕も明日はメタルラックの整頓だ(・_・;)
めっちゃ嫌いな片づけ残ってて憂鬱です。

それにしても、部屋に余裕ありますねぇ。
Commented by omike at 2011-12-31 17:38 x
◆るんるんさん、ラックの整理整頓は終了したのでしょうか(^0^) まぁ、やり始めてしまえば、どうってことはないのでしょうけど!! 2人で4LDKですから、部屋は余ってます(^^;)

<< 釣り納め♪    必要にせまられて・・・。 >>