人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 09日

水槽2本も!!

 今日は午前中に頑張りました。
 午後になると絶対にやる気が減退するので、歯を食いしばって作業しました002.gif
水槽2本も!!_f0224363_21243931.jpg

 先日ソイルは入れておいたので、水を入れて濾過をセットしただけですが・・・。
 こんな作業だけでも超大変。楽しい趣味でやってるんじゃないので007.gif

 右側は水ができてきたら、キッチンカウンターの水槽と交換します。でも、その時、キッチンカウンター水槽を片付けなくてはならないと思うと憂鬱です。

 左側の30キューブは、エビの生き残りを入れて、他の水槽を片付けるための準備です。
 その片付けも考えると超憂鬱です。042.gif

 こんな大変で憂鬱な作業を嬉々としてやっていたなんて、自分の事ながら不思議です(^^;)

 3月の釣り解禁までには、なんとかしたいと思ってます♪
 

by omikeomike | 2012-01-09 21:26 | 水槽立ち上げ | Comments(3)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-01-09 23:41
お、着々と立ち上げが進んでますね
引っ越しが済んでしまった暁には
水槽が次第に減っていくんですね
ちょっとさみしい気もしますが・・・
釣りと温泉の記事が楽しいのでよいのですが・・・
Commented by まゆえび at 2012-01-10 00:05 x
こんばんは^^
でも今年に入ってからアクアベーションが上がってますね^^

この調子でじゃんじゃん上げていきましょう!!
Commented by omike at 2012-01-10 22:11 x
◆ebizukidaiouさん、今は一時期のアクア熱が完全に冷めてますので(^^;) まぁ、幼少の頃からアクアには馴染んできてますから、完全にやめることはないはずです!?


◆まゆえびさん、モチベーションは下がってます(^^;) 水槽撤去の準備ですから!! 撤去するのも大仕事ですから、今の状態だと何もしないで放置・・・ってこともあり得ます。はぁ~。

<< なんとか修理して・・・。    2012年の初練習(^0^) >>