人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 10日

なんとか修理して・・・。

 先日の初釣りの時ですが・・・。

 湖に少し立ち込んだ途端、「冷たっ!!」
なんとか修理して・・・。_f0224363_22154719.jpg

 湖岸のヤブを歩いた時に破けたようで054.gif ウェーダーが使えないと、釣りはできません。
 なので現在修理中です。もちろん自分で003.gif 裂けた部分に専用布を貼って、さらにボンドで補強してます。

 このウェーダー、透湿素材では一番高価なゴアテックスを使ったもので、結構な金額なんです。
 定価では4諭吉を超えます002.gif[コチラ]

 一昨年購入したものですが、買い替えるとなると3諭吉以上は覚悟しなくてはならず、なんとか修理して使いたいところです(^^;)

 

by omikeomike | 2012-01-10 22:22 | 釣り関係 | Comments(2)  

Commented by ふな at 2012-01-12 09:10 x
うちのウエダーは4000円くらいなのですが、、
タイヤパンク修理セットで直してます(笑)
GORETEXだと修理も高そうですね、、、
Commented by omike at 2012-01-13 19:12 x
◆ふなさん、4千円ですか(^0^) 修理は一緒だと思います。穴を塞ぐだけですから♪ パンク修理セットで全然OKじゃないでしょうか!!

<< 韓流・・・(^0^)    水槽2本も!! >>