人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 11日

韓流・・・(^0^)

 いや~、寒いっ!!002.gif 特に陽が落ちてからはグングン寒くなった気がします。

 こういう日は鍋がいいんですが、今日は韓流!?
韓流・・・(^0^)_f0224363_21543746.jpg

 韓国海苔をもらったので、手巻きで頂きました。
 韓国海苔は、ごま油の風味が最高に美味しいです053.gif

 このキムチは牛角のやつですが、食べやすくてグッドです049.gif

 

by omikeomike | 2012-01-11 21:56 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-01-11 23:28
おいしそうではありますが
辛いのはちょっと苦手・・・
韓国のりはいい風味で好きです
海苔巻きはいいアイデアですね
Commented by omike at 2012-01-12 13:59 x
◆ebizukidaiouさん、牛角のキムチ、あまり辛くないんです♪ 自分も辛いのは得意じゃありませんから(^0^) 韓国海苔があると、この手巻きを必ずやりますが、お勧めです!!

<< IXY220IS の修理!!    なんとか修理して・・・。 >>