人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 19日

愛用品♪

 エビを始めた頃からの愛用品。
愛用品♪_f0224363_23205767.jpg

 今立ち上げ中の2本にもパラパラっと振りかけています(^0^)

 一番初めは稚エビのエサのつもりで使ってました。なんて高いエサなんでしょ!!006.gif

 このB-4って、まだ売ってるんですかねぇ?? これは2年位前に買ったやつです005.gif

 

by omikeomike | 2012-01-19 23:23 | 飼育器具 | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-01-20 00:27
売ってますよ~
まだ、根強い人気があるようです
私はいまだに使ったことはないんですが・・・
Commented by omike at 2012-01-20 19:38 x
◆ebizukidaiouさん、最近ショップにいってないのですが(^0^)、まだ売ってる商品なんですね♪ まぁ、これで良い経験をしていると、たぶん使い続けちゃうと思います。高いのがネックですが(^^;)

<< 完全放置。    足し水 >>