人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 26日

イチゴ狩り。

 今日は1日まったりとお休みする予定でしたが・・・・。
 奥様と相談して、急遽イチゴ狩りに行くことに005.gif

 埼玉県は秩父のイチゴ園です。
イチゴ狩り。_f0224363_1931154.jpg

 富田農園という所で、TVなどでも紹介されているようです。

 今日は「紅ほっぺ」と「かおりの」という2品種のハウスで食べ放題003.gif

 いやはや、食べ過ぎました049.gif 「かおりの」という三重県の品種の方が美味しかったです。でも、最初に欲張って(^^;) 大きいサイズばかりを食べたので、すぐにお腹いっぱいに・・・。

 真っ赤で小さいのをたくさん食べれば良かったと後悔しきりです037.gif

 イチゴ狩りの後もいろいろ遊んできましたが、それは明日にでも♪

 

by omikeomike | 2012-01-26 19:35 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by まゆえび at 2012-01-26 23:24 x
いやーーーいいですねぇー^^
僕もイチゴは大好きです。
しかももぎたてやし。

お腹いっぱい食べたいです。
Commented by omike at 2012-01-27 18:18 x
◆まゆえびさん、自分もイチゴ大好きです♪♪ この寒さなので、ハウス内のイチゴでも冷たかったので良かったです。生暖かいイチゴは美味しくないですから(^^;)

<< 釣りもしました(^0^)    今は昔・・・・。 >>