人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 28日

スイーツ・・・(^^;)

 一昨日の続きです(^^;)

 イチゴ狩りして、釣りもして、温泉に入って・・・・053.gif
 なかなか有意義な休日を過ごしたわけですが、もう1カ所寄りました006.gif
スイーツ・・・(^^;)_f0224363_2172649.jpg

 スイーツビュッフェ049.gif049.gif
 ちょうど15時だったので、スイーツバイキングのみ、800円也023.gif

スイーツ・・・(^^;)_f0224363_2192837.jpg

 関越道・花園ICそばの「花園フォレスト」というお菓子の館です!?

 いやはや、スイーツのバイキングなんて、行くもんじゃないですね(^^;)
 すぐに気持ち悪くなっちゃいました002.gif

 なにしろ、午前中にイチゴで満腹になってしまったので、昼飯は食べてませんでした。
 ちょうど15時頃だったので、空きっ腹044.gif  そこにスイーツを食べたもんだから、ちょっと胸焼けです。

 反省037.gif

 

by omikeomike | 2012-01-28 21:13 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-01-28 23:16
女性的な食事のパターンですね
いちごのあとはうどんとかショッパイ系が
よいのかも・・・
奥様は別腹で楽しまれたんでしょうね
Commented by omike at 2012-01-29 14:11 x
◆ebizukidaiouさん、奥様も結構厳しかったみたいですが、喜んでました♪ 少量食べるなら全然OKなんでしょうけど、昼抜きで行っちゃダメでしたね(^^;)
Commented by kita at 2012-01-29 20:58 x
子どもが小さい時にはよくイチゴ狩りに行きましたよ。
あは・・・
上の子は受験生となりました。
まあ、来年も受験生をやるみたいですが~~~(笑)
Commented by omike at 2012-01-31 22:13 x
◆kitaさん、埼玉はイチゴ農園が多いんですね!! 来年も受験生でしたか(^^;) お父さん稼業、頑張って下さい♪

<< 新年会♪    釣りもしました(^0^) >>