人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日

ハンドクラフト展

 今日は、ここ最近は毎年出掛けている「ハンドクラフト展」に行ってきました。
ハンドクラフト展_f0224363_19462080.jpg

 不景気とは良いながら、会場は盛況でした♪

 2時間ほどブラついた後、浅草を散策です。
ハンドクラフト展_f0224363_19473784.jpg

 外国人観光客も戻りつつあるのか、中国語も多く聞かれました。
 地元なので、人が多いのは嬉しいです(^0^)
ハンドクラフト展_f0224363_19482012.jpg

 スカイツリーが完成してから初めて行きましたが、存在感がありますね!!

 墓参りをしたり、老舗の天丼を食べたりと、なかなか充実した休日でした053.gif

 

by omikeomike | 2012-02-12 19:49 | 釣り関係 | Comments(2)  

Commented by kita at 2012-02-12 23:12 x
なんか、良い物はありましたか。
Commented by omike at 2012-02-13 19:46 x
◆kitaさん、大したものは・・・(^^;) 毎年、出展されてるものは代わり映えしません!!

<< かっぱ橋♪    キング オブ にごり酒??(^0^) >>