2012年 02月 29日

クニマス??(^0^)

 いや~、大雪でした(^^;) あんなに積もらなくてもいいのに・・・・。
 明日の朝、凍結が怖いです。005.gif

 さて、今月の初め、本栖湖に行った時ですが。
f0224363_2115469.jpg

 湖岸に打ち上げられた魚の骸です。

 まだ死んで間もない感じでした。つい撮ってしまったんですが、たぶんヒメマスでしょう。

 でも、さかな君が発見した西湖のクニマスが本栖湖にも居ないとは限りません!?(^0^)
 はてさて・・・037.gif

 
[PR]

by omikeomike | 2012-02-29 21:03 | 生体 | Comments(2)  

Commented by ebizukidaiou at 2012-03-01 18:01
結構いいサイズなんですかね?
せっかくだから釣りたかったんではないでしょうか?
Commented by omike at 2012-03-01 18:20 x
◆ebizukidaiouさん、さすがに釣れないです(^_^;) クニマス、釣ってみたいですね!テレビに出ちゃう!?(~o~)

<< よしぎゅう(~o~)    やだやだやだ~~(;_;) >>