人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 03日

高騰?(;o;)

高騰?(;o;)_f0224363_21252665.jpg

今日は仕事帰りに給油。
いつものセルフですが、ジワジワと価格高騰中(;o;)

ハイオクなので、懐に直撃です!


やっぱりイランの経済制裁の影響が出始めてるんですかねぇ…。

by omikeomike | 2012-03-03 21:25 | 携帯投稿 | Comments(3)  

Commented by ふな at 2012-03-04 08:01 x
ハイオクですねー!
近所のスタンドも急に2円とか上がってたいへんです。
いつもは月初にあがっていたのに
2月27日に急に上がって、やられたと思いました。
Commented by ebizukidaiou at 2012-03-04 21:27
レギュラーも3円くらい上がってしまいました
通勤で使用するので参りますね
時々、電車と徒歩で経費削減してます
Commented by omike at 2012-03-04 22:09 x
◆ふなさん、ハイオクです(^^;) ほんと、ここのところ急に上がってきましたよね。まだ上がるんでしょうか・・・困った。


◆ebizukidaiouさん、電車と徒歩で出勤できる環境ではないので、困ります(^^;) ハイオクのターボなんかに乗ってるのがいけないんですけどね(^0^)

<< 激寒・・・。    マッコリ(^0~) >>