2012年 03月 28日

芦ノ湖で良い魚を釣りました♪

 昨日は、芦ノ湖で自己記録更新です(^0^)

 朝は氷点下の気温でしたが、昼頃から気温も上がって魚の活性も上昇したようです。
f0224363_21404234.jpg

 50cm近いブラウントラウトも釣れたし、数も二桁でした♪

 そして、自分の芦ノ湖最大記録のニジマスが053.gif053.gif
f0224363_2142645.jpg

 70cmあるかと思いましたが、ボート屋で計測してもらったら68cmでした(^^;)
 放流されたニジマスですが、何度も何度ものされて、やりとりはスリリング006.gif
 こんな大きな魚を掬うネットは持ってなかったので、ハンドランディングでした037.gif

 終わってからの温泉が、今までにないぐらいの極楽だったのは言うまでもありません 049.gif
f0224363_21441030.jpg

 超気持ち良い~~070.gif
[PR]

by omikeomike | 2012-03-28 21:44 | 釣行記 | Comments(5)  

Commented by kita at 2012-03-28 23:47 x
大きなブラウンとレインボーですね。
どちらもメタボ系で、さぞ重たかったでしょう。
Commented by とくいち at 2012-03-29 01:49 x
凄すぎ!
デブすぎ!!
釣りすぎ(笑

笑いが止まりませんねぇ~~
Commented by omike at 2012-03-29 07:04 x
◆kitaさん、68のマスはさすがに重かったです(^^;) 何度も寄せては走られ…を繰り返し、弱ったところをハンドランディング。なので蘇生できず、お亡くなりに(^^;)


◆とくいちさん、デブすぎは釣った本人もです(^^) ドスンといきなり手元に来るアタリは堪りません。病みつきです♪♪
Commented by ebizukidaiou at 2012-03-30 00:43
やはり、練習の効果があったようですね
シャケみたいな鱒・・・美味しそう!
ハンドランディングはスリリングですので
最後までドキドキが味わえたでしょう
Commented by omike at 2012-03-30 18:46 x
◆ebizukidaiouさん、練習の効果なんでしょうかねぇ(^^;) 長さよりも体高に迫力がありました!! ドキドキしっぱなしでした♪

<< 伊豆へ♪    芦ノ湖 >>