人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 07日

ヌルヌル(^^;)

 今日の帰宅時、車の外気温計は6度でした005.gif まさに花冷えですね。
 我が家の周りのサクラはいまだに二分咲き程度です050.gif

 さて、我が家の風呂場ですが・・・。
ヌルヌル(^^;)_f0224363_2110148.jpg

 シャンプーとボディソープの容器が同じ色。

 たまにやっちゃうんですよねぇ…037.gif

 シャンプーで身体を洗うと、気持ち悪いぐらいにヌルヌルです019.gif

 

by omikeomike | 2012-04-07 21:10 | 雑感 | Comments(3)  

Commented by るんるん at 2012-04-08 02:00 x
間違えない方法
黒い太マジックでシャンプーって書く!
おじさんはそれで間違えなくなりましたよ(笑
Commented by ebizukidaiou at 2012-04-08 08:51
なかなか流れきれなくて気づいたことは
数知れず・・・
私は完全に色分けしてます
Commented by omike at 2012-04-08 19:08 x
◆るんるんさん、字を書いてもメガネがないと見えません(^0^) やっぱり、容器の色を変えるのがベストでしょうね♪ でも、詰め替えて使ってるので、容器が変わることは・・・ないです(^^;)


◆ebizukidaiouさん、同じ事、皆さんしてるんですね♪ 安心しました(^0^) やっぱり色分けですか・・・。

<< 衝動買い(^0^)    デブのもと・・・。 >>