人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 09日

TV的おみくじ!?(0^)

 最近の我が家のマイブーム。NHKの朝の番組「0655」という、ちょっと妙な番組です。

 5分間しかやらないのですが、その中のネコや犬を紹介するコーナーがお気に入り006.gif

 「わたし 、ねこ」→ コチラ 

 で、月曜日だけは、「たなクジ」っていう新コーナーがあって、携帯電話のカメラで画面を撮影すると、おみくじのような内容が写るようになってます。どこでシャッターを押すかで、写る画面が変わるわけです。
TV的おみくじ!?(0^)_f0224363_1949431.jpg

 ということで、自分は1週間、「夜遊び」が凶 だそうです037.gif

 

by omikeomike | 2012-04-09 19:50 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by gifu-yamazaru at 2012-04-09 21:01
omikeさん、まいどです。

桜が咲く時期、夜桜見物なんて乙なものですが夜遊び凶ではねぇ(ブッ
わたしも↓の記事のように散財で夜桜見物は今年は無し
お付き合いしますので・・
Commented by omike at 2012-04-10 22:09 x
◆山猿さん、夜遊びはしない方が良いみたいです(^^;) 散財は楽しいですよねぇ♪ こちらはお付き合いできる弾がなくなっちゃいました・・・(^0^)

<< 放置の果て・・・(^^;)    衝動買い(^0^) >>