人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 29日

冷麺(~o~)

冷麺(~o~)_f0224363_23132794.jpg

今日は尺イワナも釣れて、良い釣りが出来ました♪

移動して、盛岡を経由したので、いつも寄っている「ぴょんぴょん舎」へ。

冷麺は盛岡に限る?!

by omikeomike | 2012-07-29 23:13 | 携帯投稿 | Comments(4)  

Commented by まゆえび at 2012-07-29 23:46 x
いいですねぇーー。
僕も冷麺は大好物です。

明日焼肉を食べそうな予感なので
冷麺を締めでたべよう^^
Commented by mongy at 2012-07-30 06:46 x
盛岡と言えば、小生は、じゃじゃ麺も捨てがたいですねぇ。
冷麺とじゃじゃ麺、久々に食いたいなぁ。
あ、いつも、わんこそばを忘れちゃうんですよね(;´д`)トホホ
Commented by omike at 2012-07-30 20:27 x
◆mongyさん、ジャージャー麺も美味しいですよね! 買って帰って家で食べます♪
Commented by omike at 2012-07-30 20:30 x
◆まゆえびさん、締めの冷麺は正解ですね!食べ過ぎかもしれませんが…(^_^;) あの独特の麺がたまりません。

<< 露天最高♪    のんびり(~o~) >>