人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 17日

トマト冷麺♪

 今日は起きた時点で雨が降っていたので、ウォーキングは中止。
 だったのですが013.gif、止んできたので奥様と連れだって1時間半コースへ。

 先週の日曜に発見した、6時半にオープンしているお店でモーニングを049.gif
トマト冷麺♪_f0224363_2053021.jpg

 予想していたものより豪華で、明らかにカロリーオーバー054.gif この店まで約50分歩いたのですが、その分のカロリー消費は越えていそうです。
 でも、これで600円なんです049.gif 安いですよね??

 帰宅してシャワーを浴びた後、今日は1日マッタリすごしました。なんだかとっても気持ち良いです。天気予報だと暑くなると言ってましたが、風が抜けていくので、家の中は涼しくて気持ち良かったです♪♪

 夕飯は、岩手で買って帰ってきた「トマト冷麺」053.gif
トマト冷麺♪_f0224363_206338.jpg

 毎年買って帰ってるんですが、なかなか美味しいんです060.gif 細麺ですが、冷麺らしいコシの強い、かみ切れない(^0~) 麺です。

 明日は雨予報なので、朝のウォーキングはお休みかなぁ・・・。

 

by omikeomike | 2012-09-17 20:08 | 食べ物 | Comments(0)  

<< 旬な・・・・♪♪    カロリー消費アップ?? >>