人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 03日

甲斐の国、プチ旅行?(^0^)

 今日は休みでしたが、急に思い立って(^0^)、甲府盆地に出掛けてきました。

 勝沼でほうとうを食べてから、ワイナリーへ♪
 ほうとうは、「いしはら」というお店へ。053.gif数年前にたまたま入ったのですが、店の雰囲気が良かったので、また行ってみました♪
甲斐の国、プチ旅行?(^0^)_f0224363_19484110.jpg

 ほうとうを食べてからワイナリーをいくつか巡り、「ほったらかし温泉」へ。
 甲府盆地を長め柄の露天風呂は開放感がすごくて、最高です049.gif

 温泉にたっぷり浸かった後は、信玄餅で有名な「桔梗屋」さんのアウトレットに寄ってから帰宅です。
甲斐の国、プチ旅行?(^0^)_f0224363_19505752.jpg

 短時間でしたが、旅行気分たっぷりで、満足、満足003.gif037.gif

 

by omikeomike | 2013-10-03 19:51 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by るんるん at 2013-10-04 21:17 x
ほうとうってのは、うどんじゃないの?
温泉行きたいなぁ~
Commented by omike at 2013-10-04 23:12 x
◆るんるんさん、うどんとは微妙に食感が違う気がします(^^;) 温泉は行かないとダメですよ!!(^0^)
Commented by まゆえび at 2013-10-04 23:54 x
こんばんは^^

ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

久しぶりですが、お変わりなくグルメ&温泉&釣りLOVE
ですね。

僕もこないだ海ですが釣りに行ってきました。

今年はもう10回ぐらい行ってますがやっぱり楽しいですね。
Commented by omikeomike at 2013-10-05 21:22
◆まゆえびさん、お元気そうで何よりです♪ 6ypy
とセットなら、釣りもグルメも最高です(^^) アジ、結構釣られてますねぇ!!

<< スカパー(^0^)    そろそろ鍋です(^o~) >>