人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 24日

打ってきました(^0^)

 今日はインフルエンザの予防接種をしてきました(^0^)
 すでに学級閉鎖とかが出てるらしいですね005.gif  年寄りは高熱に弱いので(^^;)、転ばぬ先の杖・・・です。
打ってきました(^0^)_f0224363_19371294.jpg

 今日は半袖で出勤してしまい、寒い、寒い007.gif
 明日は絶対長袖にします049.gif049.gif

 

by omikeomike | 2013-10-24 19:36 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by るんるん at 2013-10-26 22:41 x
僕は半ズボンで自転車乗ったら震えましたわ。
もう冬がくるんですね。

インフルか、忘れてたので嫁に相談しないと!
Commented by omikeomike at 2013-10-29 23:29
◆るんるんさん、は、は、半ズボンですか?!(^^;) お若いとしか言いようがありません(^0^) もうインフルを心配する季節ですよ~!!

<< そろそろ終わり。    夕飯はおにぎり♪ >>