人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 30日

伊豆へ。

木曜日に伊豆へ出撃してきました。
中禅寺湖と伊豆と、どちらにしようか迷って、結局伊豆に決定♪

エギング師匠に頂いたトップウォータープラグを使いたかったので(^o^)! 青物情報もあったので、期待したんですが……。
伊豆へ。_f0224363_2110327.jpg

若潮という潮回りも良くなかったのか、朝の3時から頑張ったものの、生命反応なしでした(ノД`)。

暑くて大汗かいた後の温泉三昧は最高でした♪♪♪(^з^)-☆

午後はあちこち見てみましたが、赤潮が発生していて!酷い有り様。釣れなそうな雰囲気にモチベーションも下がって……イカも青物も全く気配も感じませんでした(>。<)。
伊豆へ。_f0224363_21144748.jpg

まぁ、干物が買って帰れたので、満足、満足011.gif010.gif

by omikeomike | 2015-05-30 21:05 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by きん at 2015-05-31 14:36 x
しかし酷い赤潮ですね。
これでは、ロッド出す気にもなりませんね。

ルアーは、フックを変えたり、テール側に鉛を張ったりすると動きもや飛び方も変わるので、好みに合わせて調整してみてください。
無くしたらまた作りますしガンガン使ってください!
Commented by omikeomike at 2015-06-01 10:47
◆きんさん、酷いでしょう・・・!! 悲しくなるくらいの赤潮でした(^^;) 師匠のプラグ、最高に良い動きでしたよ♪ ドッグウォークの動きが良い感じです(^0^)!!

<< 北陸へ(^o^)♪    甲斐の国へ(^o^) >>