人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 05日

伊豆へ。

秋シーズン初釣行。午前3時に、エギング師匠と待ち合わせ(^^;)。目指す地磯までハードに歩きます。
伊豆へ。_f0224363_21304880.jpg

夜明けが美しすぎました(^o^)♪ 結局、夜が明けきってからチビアオリが一杯(^^;)。青物のボイルもありましたが、残念ながら………。一度、トップウォータープラグに出たんですけどねぇ!

場所替えして向かった地磯は、初めての場所。いや~、怖かった……(^^;)! 傾斜の急な崖を降りましたが、命の危険を微妙に感じました。
伊豆へ。_f0224363_21344362.jpg

昼は、地魚丼を頂きます。激旨♪♪(^з^)-☆ 午後は師匠と別れ、温泉に入って至福の時を過ごし、早めに帰宅です。

ちなみに師匠は夕方まで頑張って、アオリイカを5杯だそうです! 恐れ入りました(^_-)。

by omikeomike | 2015-11-05 21:37 | 釣行記 | Comments(2)  

Commented by きん at 2015-11-06 22:10 x
特に腕とか関係なく、釣れる場所で釣れる時間にやれば釣れるってことで。

しかし、鹿には要注意!!!!
Commented by omikeomike at 2015-11-08 09:32
◆きんさん、いやいや師匠の腕だと思いますよ! 自分はまだ「釣れちゃった(^^;)」レベルですから。しかし、鹿との交通事故は避けようがないですね。気を付けます♪

<< カワハギ釣り♪    近場に! >>