2016年 01月 04日

初釣り♪(^з^)-☆

奥様の風邪をいいことに(^^;)、昨日は初釣りに出掛けてきました。
といっても、近場の鱒釣り場で、下道で30分。

セールで買ってしまったものをショッピングモールで受け取ってから、出撃した、お気楽釣行です(^o^)!
f0224363_11033694.jpg

小さい池のような鱒釣り場ですが、意外と反応よく、3時間券でいっぱい釣れました♪♪(^з^)-☆

露天風呂で体を温めてから帰宅しましたが、なかなか良い初釣りでした(^o^)!

  
[PR]

by omikeomike | 2016-01-04 10:58 | Comments(2)  

Commented by きん at 2016-01-04 17:20 x
今年もよろしくお願いします!
もう釣りに行ったのですね!?
こちらは氷が張るまでは待機です(汗!)

年末~正月は常に満腹な状態だったので
腹まわりのぜい肉がヤバいです・・・・。
Commented by omikeomike at 2016-01-05 19:38
◆きんさん、もう行っちゃいました(^^;)! 今年は異常に暖かだから、氷も張らないでしょうね………。また伊豆に出撃されては??(^з^)-☆  こちらも腹回り、超々ヤバいです(ノД`)!

<< 初詣に鎌倉へ♪    福袋(^o^)♪ >>