2016年 04月 17日

暴風雨の中、芦ノ湖へ(^^;)!

釣友に誘われて、水道橋、ハーミットさんの『第6回 芦ノ湖ボートトーナメント』に初参戦してきました。

前日の夕方から前乗りし、釣友と温泉に長湯して作戦会議!?(^O^)
しかし、当日は天気予報通りに暴風日和(゚Д゚)! 凄まじい風に海賊船は運休で、桟橋の吹き流しは千切れんばかりに真横になったままでした!

途中からは雨も降り出し、激しい暴風雨に………。釣りしてて良いのか?という悪天候の中、頑張りました♪
f0224363_18341027.jpg

その頑張りが報われ……… なんと、優勝(^з^)-☆ 
優勝賞品は、諭吉さん7人分のフライリール! おまけに副賞で、お米までもらって、申し訳なくて、嬉しさ半分です(^^;)。
f0224363_18341171.jpg

しかし、あんな暴風雨の中、釣りしたのは初めてかも?!(^O^)

 
[PR]

by omikeomike | 2016-04-17 18:21 | Comments(2)  

Commented by きん at 2016-04-17 19:16 x
あの天候で釣りしてたんですね。
っていうか、ボートでたんですね(汗!)
優勝はさすがお見事です!

こちらは土曜日に海でしたが、またノーバイトです~。
Commented by omike at 2016-04-20 18:18 x
◆きんさん、命がけでした(^^;)。まさかボートを出せるとは思いませんでしたが、とりあえず生きて帰還です♪
海は不調なんですねぇ・・・。そろそろ行きたいですが、なかなか日程が取れません。

<< 連休に上野村・神流川へ。    親孝行&奥様孝行&自分孝行!?... >>