2016年 07月 26日

みちのく一人旅 1日目

やむを得ない事情で(^^;)、今年のみちのく一人旅は出発が5日ほど遅れましたが、なんとか岩手に到着(^з^)-☆

最初の一匹目が尺イワナという、未だかつてないスタートです(^O^)♪
f0224363_19392476.jpg

最近は場荒れ感が酷く、東北といえども一級ポイントからは無反応というパターンが多かったのですが、今日は違いました!
f0224363_19392631.jpg

面白いようにポイントから反応が出て、大満足な釣行になりました♪♪♪
尺イワナが3本も出てくれて、数も30くらい!
もちろん早上がりです。
f0224363_19392858.jpg

温泉で疲れを癒やしました~っ(^з^)-☆
 
[PR]

by omikeomike | 2016-07-26 19:32 | Comments(2)  

Commented by とくいち at 2016-07-26 22:29 x
もう~
なんだろうな、この違い!
早上がりでの温泉へGO、納得です(笑
Commented by omikeomike at 2016-07-27 20:49
◆とくいちさん、違わないですよ!(^O^) 今日は散々でしたから(^^;)!

<< みちのく一人旅2日目♪    Newウェポン入魂♪ >>